見出し画像

いま、PS4版「サイバーパンク」遊んでますがパッチもしっかり入り、DLC「仮初めの自由」も配信され、ほぼ完璧でオモロイ。で、なんと、来年2月15日に「PS5・サイバーパンク2077 アルティメットエディション」発売。今こそ、遊び時ですよ!

PS4版、発売されたとき、バグが酷くて、とても遊べるようなものではなかった。PC版では「返金騒ぎ」も起きなかったかしら。。。

それから数年。
苦節数年。
パッチにパッチを重ね、ほぼ、バージョン2.0になりました。(発売時からほぼ良くなったという意味かな)

大型ダウンロードコンテンツ「仮初めの自由」も、かなり評判が良いですね。

ネットフリックスかどっかで、アニメ版の「サイバーパンク」が配信され、それがかなりできが良くて人気があったのも、
令和5年11月のいま、人気再燃の理由かもしれません。

そこの奥さん!

「サイバーパンク」をプレイするなら、PS5版がオススメです。

2024年2月15日に発売予定。

⇑ 「サイバーパンク2077」大型DLC「仮初めの自由」の予告編。スゴい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#サイバーパンク2077
#サイバーパンク
#CYBERPUNK2077
#仮初めの自由
#大型DLC
#パッチ
#大型パッチ
#DLC
#サイバーパンク2077アルティメットエディション
#2024年2月15日発売
#ゲーム
#ビデオゲーム
#ゲーム感想文
#ゲームレビュー
#サイバーパンク完全版
#日本語音声
#JAPAN
#KATANA
#TOKIO
#TOKYO







最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。