【訃報】自主映画出身監督のパイオニア、大森一樹さん逝く。合掌。

画像1 昔、私がサラリーマンだったころ、阪神電車の芦屋駅で特急電車をボォーと待っていると、向かい側のホームで大森一樹さんがショルダーバッグをさげて同じく手持ち無沙汰な様子でボォーと立っていました。そんな光景を4〜5回見ました。芦屋駅では、いとし・こいし師匠もよく見かけました。心よりご冥福をお祈りいたします。斉藤由貴主演「恋する女たち」は、東宝青春映画の大傑作だと思います。好きな映画です。
画像2 東宝映画「恋する女たちより」。若き日の柳葉くんも出演しております。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。