見出し画像

【金欲しいとか思ってちゃまだまだなんだなこれが】

金はそりゃあ欲しいけど
じゃあ超金持ちになった俺の
日々一番やりたいことが
変わるかと言えば
変わらないんだなこれが。

で貧乏な俺が
その日々一番やりたいことを
今やれているかと言えば
やれているんだなこれが。

安楽も快楽ももっと欲しいけれど
俺の一番好きなことについては
このブレブレじじいになった今でも
譲れないんだなこれが。

俺じゃなくなっちまうからな。

ついでに言うと
今 貧乏不自由生活だからってことで
好きなことを極める現実的余地がないかと言うと
ガンガンあるんだなこれが。

じゃあガンバレよクソじじい
ってことだなフツーに。
これが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?