見出し画像

あきっぽい、三日坊主が克服!継続するためのコツ7選

こんにちは、よんと申します!めんどくさがりで、あきっぽい三日坊主の私。TwitterーX歴はまだ9ヶ月程です。このnoteは歴25年以上続けてるモノづくりアドバイザー目線でまとめたものです。

はじめにマネタイズ以前に心構え、マインドが重要ということは、皆さんもご存じだと思います。マネタイズ簡単にできると思って、始めたけど全然ムリって思ってる人に、継続するために必要だと思うことを、まとめました。実際のマネタイズ導線の内容とかは入っていません。マネタイズ方法は他の方もたくさん出されています。ただここがわかってないと、どんないい教材も無駄になってしまいます。なので最後まで読んでいただければ何かヒントになるかも。。。していただければうれしいです。

何事も継続することは簡単なことではありません。
目標や夢を実現するためには、継続することが欠かせません。重要です。
しかし、多くの人が継続することに苦労して、
目標達成する前に途中で挫折しまってます。
正直、私もあきっぽくて三日坊主です。
でも、どうしても達成したいときはあきらめませんよ(笑)
そんな私のあきらめたくないときの、目標達成のため、
継続するためのコツについてまとめてみました。



ここから先は

4,217字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?