見出し画像

Aujua イミュライズを世界で使ってみた。⑤シンガポール編

本部Yです。
まずは、旅行写真から!

インドネシア在住ママ友さんが、シンガポールまで遊びにきてくれました。マリーナベイサンズに一緒にお泊まり
セントーサにも泊まりたいとのことで、こちら。
パンダの赤ちゃん、見に行きました。
シンガポール人のお友達の家で、宿題


シンガポールの冬休みは、いろんなスクールが試せるようだったので、息子にはアートスクール1日、アニメーションメイキングクラスに2日行かせました。↑この絵、プロ達から高評価で、美術系スクールにいれるように多方面から言われ、親としてはとても嬉しいのですが、もう習い事行かせすぎで無理です。私ですらno勉強で美大に行けたんだし、アートは自分で何とかしてもらいたい。というか、今回、シンガポールの子供達を見て思った。私、息子の将来について、一から考えなおしだわ!あ、世界は今こうなってるの?とビックリしました。


チャンギエアポート。シンガポールは風水の影響か、噴水がいたるところにあり、好きです。


そして、いつもの
いつもの?
Aujuaイミュライズを世界で使ってみた!シンガポール編です。ドンドンパフパフ🎉

⭐️シャンプー

泡立ち良し!日本と変わらず!Wホテルにあったシャンプーも使ってみたのですが、やはり流す時にギシギシしますよね。美容室でシャンプーを買ったことない人は、ぜひ買って試してもらいたいです。高級基礎化粧品を作っているブランドが、高いシャンプーを作って売っていますが、値段は変わらなくても、やっぱり美容室専売品!洗い流す時に違いがわかります。

⭐️トリートメント

いつもの使用感です。指通りも良く、髪に浸透している感じ。

ちなみに、シンガポールの水道水は、日本と同じくミネラル分が少ない軟水に分類(Google検索結果)だそうです。
なるほど、あまり使用感が変わらないはずだ!

オーチャードで、ミルボンの紙袋を持って歩いている人を見たのですが、中身はどのラインだろ?


⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?