見出し画像

ユアミトスブログ Vo.Haruna

こんにちは!
ボーカルのHarunaです。

先日、連休を利用して岩手県に旅行に行ってきました。
初めて行ったのですが自然が美しくて食べ物が美味しくて、たくさんエネルギーをもらってきました!

夕暮れの浄土ヶ浜は、水も空気も透き通って気持ち良かったです。

私は海が大好きです。
子供のころ夏休みに母の地元に帰って、海で遊ぶのが一番の楽しみでした。

夏が終わってしまうのが名残惜しくて、
海に向かって「また来年ねー!」と毎年叫んでいました笑

ユアミトスの『さえる』という楽曲はそんな思い出を浮かべながら、作った曲です。


砂浜に落ちている丸くなったガラス玉がどんな時間を経てその形になったのか、海は不思議できっと色んな物語が溢れているんでしょうね。

大切で特別な季節、今年はどんな夏になるのか楽しみです。

2nd MV『灯火』

5th Single『アルファ』


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。