見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

天気が不安定で春と冬が行ったり来たりな毎日ですが、皆さまお元気ですか??


私は最近、お店のスタッフがみんな飲んでる青汁を飲むようになり、ちょっと身体が安定してきた様な気がします!

さてさて、先日はもらすとしずむさんにお誘い頂きまして、いろんな音に出会える素敵なライブにユアミトスも参加させて頂きました。

ライブメイクに関して」というリクエストをボスからいただいたので、意識していることを書きます。

今回のライブ、ユアミトスでは珍しくみんな黒の衣装でした!
メイクは少し色を足さそうかと考えましたが、演奏曲や空気感からできる限りナチュラルにキレイ目にしてみました。

照明の光でどうしても色が飛んでしまうので、一番後ろのお客様にも届く様にバランスを取るのが難しかったです😖

ライブ出演後はみんなでオーディオコメンタリーを収録しました。
ライブメイクに関してもお話しています。

毎回が私にとっても挑戦で楽しいです😆
青汁然り、新しく試し続けるって大事ですね!
これからの活動の中で、また違った表情のユアミトスをお見せできる様頑張ります。

2nd MV 「灯火」

5th Single「アルファ」


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。