見出し画像

5/13(土)つくばHSP自助会の感想の一部です

今日は久しぶりの参加でした。

改めて、自分にとって大事な時間だと思いました。
今の自分でよいんだと、前向きに進んでいこうと感じました。

体調管理に気をつけて、来月も参加しようと思います。
ありがとうございました。

(50代女性)

たくさんのことを感じ取っていると思うので、
自分の考えを相手に伝えられるようになりたいと
思いました。

考えを飲み込んでしまうと、溜め込むことになって、
相手との関係性を保てなくなると思うので。

(30代女性)

つくばHSP自助会は、
毎月第2土曜日、第3水曜日に開催しています。
時間は10:00~11:30
費用は200円です。
場所はTX線研究学園駅前の公園内の
つくばスタイル館という古民家です。
詳しくは、自己紹介のHPをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?