見出し画像

わたしは輝いていい、と許可を出しましょう

あなたの輝きを
待っている人がいます。 

あなたは、光り輝いても
よいのです。

昔のように、それを
からかう人はいません。
けなす人はいません。
非難する人もいません。

やっと、あなたの輝きを
前面に出して、
使える時がきました。

あなたは、その輝きのために、
排除されたり、嫉妬されたり、
憎まれることがありました。

でも、もう大丈夫。
時代は変わりました。

あなたは、あなたのままで、
人を助けられる存在。
人を導き、明るく照らす存在。

ただ、あなたのままで
いるだけで大丈夫。

きっと、
あなたという灯台に導かれ、
道を見つけ、
再び歩き出す人が
出てくるでしょう。

「わたしは輝いていい」と
何度も許可を出しましょう。

あなたは、
あなた自身の輝きを再確認して、
許し、愛して、放ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?