たくさんのひとたちに魅力を伝えるために。過去のイベントの様子をまとめてみました(日々のこと 2018.09.20)

今週、新しくモバイルプロジェクターを購入して、さてどんな映像をつくろうか? とスタッフと打ち合わせしていたところ、早速試作品をつくってくれました。

コンセプトは、これまでの100つ以上のイベントの様子をまとめた「What’s OkinawaDialog」。改めて、たくさんのゲストやご来店にきてくれたひとたちを思い出すきっかけとなりました。

とはいえ、完成までまだまだ程遠いものなので、こうして制作してきた過程を楽しんでもらえればと思います。完成した映像は、店外からでも覗き込みができるように、モバイルプロジェクターを活用して、たくさんのひとに魅力をお届けしていきます。

Okinawa Dialog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?