見出し画像

トライアスロン日記(113):朝ラン5km

こんばんは、YouthK88です

今日も日中は日光観光なので、朝ランを🏃‍♂️

朝ごはんが7:00からだったので、間に合うような距離を。昨日は慣れない敷布団でうまく寝れなかったのでそこまで早く起きれなかった…

起き抜けに結構なアップダウンだったのでトレーニング効果は若干高めだったはず?

お昼はいろんな有名人も来ている蕎麦屋かつら

天気の良い中禅寺湖を眺めながらの蕎麦は格別でした

食べた後は華厳の滝へ

水量少なめ?
レモン牛乳ソフトクリーム

レモン牛乳ソフトクリームは今まで食べた中で一番な美味さでした

夜も走ろうと思ったけど、宿泊地の周りに街灯がほとんどないので危険そうだから諦め…

明日は雨っぽいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?