見出し画像

トライアスロン日記(006):オムロン低周波治療器

今日は休息日
トップ画は帰省先で食べたうどん光葉@可児、チョイスしたのは旨辛台湾鍋うどん!辛さは強いけど、しっかり旨い。うどんも台湾鍋うどん用に歯応えがしっかりした太めの特製麺で美味しい。是非みなさんも!

2023/1/7

足が少し疲れている感じだったので、オムロンのHV-F081でふくらはぎと前腿のケアを!

オムロン HV-F081

いろんなアスリートが使っていて、レビューもいい感じの低周波治療器。これのおかげで連日のトレーニングも可能になってます。(これのみの影響じゃないかもしれないけど、、他の対策は追々note記載予定!)
ゆったりして明日のトレーニングに備えます

明日は朝スイム→荒川沿いバイク&ランの3種連を予定!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?