見出し画像

Waiting for ラッキースケベ

このnoteを読む皆様の中にラッキースケベ経験者はいらっしゃいますか?もしいるのなら可能な限り早急に地獄に堕ちて下さい。そしてなるだけ過酷な責め苦を受けて、その後にドン・キホーテ歌舞伎町店にて飼育されているウツボに転生し、水槽の中を退屈と孤独で埋める作業に従事した後に惨めに死んでまた地獄に堕ちるループ、通称ドンキウツボループの歯車として今後は魂を使い潰して欲しいなと思います。ちなみに僕は純度100%の嫉妬を糧としてこの文章を出力しています。

こんばんは、ダンガンロンパで好きなキャラは罪木蜜柑でお馴染みドレスデンです。罪木は通信簿を埋めても可愛いし、裁判で豹変したところも可愛いし、加えて声も可愛いしで最強ですね。段々と涼しい夜が増えてきた今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?僕はラッキースケベについて想いを巡らせて、あわよくばラッキースケベを経験したいと願いながら日々を過ごしています。もしこの願いを何かしらのエネルギーに変えられるのならば、明日にでも日本は脱原発を達成出来るでしょう。それほどまでに深く、ラッキースケベを経験したいと願っています。

ここで、そもそもラッキースケベについてピンと来てない皆様のために、ラッキースケベについて説明しておきます。ラッキースケベとは、何らかの偶発的事象を原因として、普段なら相互了解が無いと行えない性的接触を相互了解無しで行えてしまう事を指します。いくつか例を挙げると、強風を原因としてスカートが捲れる・転倒や何かしらの衝撃を受けたために異性の胸や下半身に頭を突っ込しまう・扉を開けると偶然にも異性が着替えをしている最中だった等が挙げられるでしょうか。僕は異性愛者なので異性と限定しましたが、同性同士のラッキースケベも起こり得ると思うのでもし有識者の方がいらっしゃるのならば、同性同士におけるラッキースケベの例についてコメント欄にでも書いて頂けると幸いです。また、同性同士であってもラッキースケベ経験者であれば嫉妬の対象内となるので後々ちゃんとドンキウツボループに入ってもらいたいと思います。

少し話がずれたので話を戻します。学生時代はずっとラッキースケベを経験したいと思っていたのですが、残念な事に異性との接点が無さ過ぎて何らかの偶発的事象が起きようが異性と接触する可能性が0のまま学生時代が過ぎ去りました。もし転倒したとしても異性の肌に触れる事なく、普通に骨折して終わっていたでしょう。ここから察するに、ラッキースケベを経験したければ普段から異性とはそれなりの距離感で居られるよう努力する必要があると考えられます。逆に、普段異性と全く話さない状態で奇跡的にラッキースケベを手に入れたとしても、最悪の場合通報、良くてもコミュニティ内の立ち位置がリーマンショックが如く急降下することは避けられません。幸運を手に入れる為にも普段からの努力が必要と考えると、急に悲しくなってきますね。そういった努力をしたくないけど性的接触という利益だけは得たいからラッキースケベを経験したいと願っているのに……。

ここまでラッキースケベを経験したいと声高々に主張している僕ではありますが、実は他人にラッキースケベを提供した経験なら有ります。あれは忘れもしない大学3年の秋、ライブハウスでの出来事でした。僕らの出番を10分後に控えた転換時間、尿意を感じた僕はライブハウスのトイレに駆け込みました。そして扉の鍵を閉め、用を済ましている最中に事件は、起こりました。僕が気持ち良く用を済ましている最中突如として扉は開かれ、扉を開いた女性ボーカルと視線がぶつかりました。その後数瞬の沈黙を経て、開いた扉は閉められトイレは平穏を取り戻し、僕は用を済ませて舞台へと戻りました。後から聞いた話なのですが、トイレの鍵は壊れていたらしく時にはかからない事もあったらしいです。この様に、先述した例にもあった扉を開けば偶然にも異性が着替えをしている系統のラッキースケベなら他人に提供した事はあります。もっとも、提供された側からしたらラッキースケベというよりトラウマスケベだった可能性は大いに有ります。その女性ボーカル出番の時心なしか普段より調子悪かった様な気がするし……。

ラッキースケベについて長々と語っている僕ですが、願うだけでは世界は何も変わらない事は24年の生涯で身に染みて理解させられているので、何がしか行動を起こす必要が有ると思います。ただ、ラッキースケベを起こすための行動と言われて考えられる行動は大体犯罪臭に塗れた行動ばかりなので、僕はあくまで健全な行動の範囲内でラッキースケベに遭遇する確率を上げなければなりません。難しいミッションなので僕一人の知恵ではどうにもならないでしょう。少しでもいい知恵がある方は僕にDMを送って下さい。有益な情報を送ってくれた方にはそれなりの謝礼を払いましょう。

ここまで読んでくれた事に深い感謝を表します、願い事一つ叶うなら転倒した拍子に頭を異性の下半身に持って行きたい、嘘です普通に5000億円欲しいもしくはめっちゃうまい寿司とか食いたいです。もしくは宮内庁主催の訳分からんパーティとか出てみたいですね。宮内庁御用達ラッキースケベとか経験してえ、きっと気品溢れるラッキースケベなんでしょうね。うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。



ラッキースケベとあの日見た惑星に向かって今後も走り続けます、ドレスデンでした!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?