見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_6月の棚卸し

毎月末の恒例、1ヶ月振り返り企画!今回は、2023年6月の振り返りです!いやー、「怒涛」の一言でした、6月。では、この1ヶ月にやってみたこと、行ってみた場所などなどを振り返りたいと思います!

2023年6月にやってみたこと!行ってみたこと!

どこにも行けなかった!!!と嘆いていた5月が嘘のように、いろんな場所に行った6月。怒涛&波乱でございました。

・月初から、軽井沢にビジネスイベント出席のため出張!軽井沢、意外に東京から近くて、心地よくて、好きになっちゃいました💓
・出張にかこつけて(?)軽井沢のハルニレテラスに行って来ました✨ちょうど始まったばかりの鮮やかな傘で彩られた「軽井沢アンブレラスカイ 2023」も素敵だった!自然に包まれる感覚、いいなぁ。。
・軽井沢で、念願のミッフィーちゃんのお店とムーミンカフェに行ってきました!短い時間だったけど、癒されまくりました!
・知人のお姉様にお誘い頂き、吉祥寺の肉山に行ってきました🍖いや、凄かった。最初にでてきたパテの厚みが半端ない(普通の1ディッシュが1人分!)。お肉はいい感じに焼かれたものをご提供いただき、わいわいと舌鼓に集中できるお時間でした!
・久しぶりに美味しいラムチョップを食べに、親友と麻布十番のウルトラチョップへ。疲れが癒やされる美味しさ。。。。😋
・2023初BBQ !神宮外苑の森のビアガーデンに行ってきました!BBQしながら、自分でビールや飲み物がサーブできるスタイル。楽しすぎる!!雨の中だったけど、寒くなく、ほどよい混み具合で、意外にも穴場な日だったのでは?!(かなり混んでいるそうなので、事前予約必須です!)
・もう10年(!)ほどお世話になっている、素敵バルのお姉様メインシェフが卒業😭いつもの常連さんたちとお送りできました🥂公私共に仲良くさせてもらっているのでちょっと淋しいけど、さらに新たな挑戦をされる姿がカッコよすぎます。
・なんと、6月2回目の出張。今度は京都3days。お久しぶりの方から、初めましての方まで、いろんな方にお会いできました!ビジネスでのお繋がりももちろんだけど、やっぱりリアルで色んな方にお会いできるのって楽しすぎる‼️
・久々な親友と、新橋のすしのすけさんへ。毎回一緒に行って、次回予約を入れて帰るまでがセットになってますw。数日前にリニューアルされたという夏メニューも、最高でした。なかなか伺えないけど、最高のご褒美になりました🍣!!
・先日原宿で開催されていた『いい人すぎるよ展』に行ってきました✨
うんうん、あるある、と激しくうなずきながら、ほっこりできちゃう展示。こういう小さなほっこりに、毎日支えてもらってるなーと😌
・表参道のスパイラルガーデンで7/2まで開催中の、「アンリアレイジ(ANREALAGE)20周年記念展覧会 ANREALAGE 20TH EXHIBITION “A=Z”」に行ってきました✨独特なパワーを持つコレクションの数々や、紫外線で色が変わるユニークな素材も体感できます😳そして、壁面のテキスト&ワードにも、圧倒される!!どん、とくる。。
・久々に会った、元同僚&元部下とごはん🍻みんながそれぞれの場所で活躍してるの、とても刺激になりました。そして、ほんとに界隈の繋がりが濃すぎることも実感w。

ありがたいことに、本当にたくさんの方々にお会いできた6月。いろんな方に、梅雨なんか吹っ飛んじゃうようなパワーや助言を頂きました。
いよいよ2023年も後半戦開始!改めて気合い入れて、でもたまには息抜きしながら、楽しく過ごしていきましょうー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?