見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_2月の棚卸し

毎月末の恒例、1ヶ月振り返り企画!今回は、2023年2月の振り返りです!月初は寒いと思っていたのに、ぽかぽか陽気も感じられるようになってきた月末。いよいよ春(=花粉症の季節。。。)も本格化ですね!では、この1ヶ月にやってみたこと、行ってみた場所などなどを振り返りたいと思います!

2023年2月にやってみたこと!行ってみたこと!

・原宿のDESIGN FESTA GALLERYで開催された、@aonocom さんの個展に行ってきました✨Instagramでいつも見てて、大好きなアーティストさん。素敵な作品とともに、ご本人にもお会いできて、感激🥺かわいかった。。。!
凛とした蒼に、癒されます💓
・渋谷パルコで2/26まで開催されていた長場雄さん 最新作品集『A PIECE OF PAPER』発売記念ポップアップショップ「Yu Nagaba Puplishing Event “A PIECE OF PAPER”」に行ってきました✨きっとどこかで見たことがあるはず!な長場さんの作品。シンプルなのに特徴を捉えてて、しゅっとしてるのに、ちゃんと味がある。すごいなぁ。。
・六本木ヒルズで開催中の『ジョー マローン ロンドン ポップアップ イベント“Ohanami Celebration” 』に行ってきましたー🌸入った瞬間にサクラのいい香りに包まれて、お部屋も桜満開✨贅沢すぎる空間!サンプルの新商品コロンも頂いちゃいました!ヒルズカフェで3/8まで開催中!!
・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催中の『ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END』に行ってきました✨鮮やかな彩りと独特な不思議感、世界にどっぷりハマれる空間が広がります。20年以上にわたる約1,000点の作品が展示されていて、迫力もすごい😳ぜひ浸りにいってみてくださいー!
・パーソナルトレーニング継続中(隔週くらい)。脚トレがいい感じに効いてきていて、お尻もふわっと上がってきた!
・2月1日から、新たな職場でがんばってる!


そんなこんなで、2月も色々行きましたが、いつもよりちょっとゆったりめ。
というのも、上記の通りこの2月から転職しまして、また新たな職場にお世話になっております。最初って、やっぱりキャッチすることが多くて、時間がかかるじゃないですか。。。😅その分、がっつり充実した時間を過ごせたりするんだけど。

そして、新しい刺激って、やっぱり楽しいですね!
まだまだ知らないこと、新しい刺激がたくさんあるな。
新たな春も、(花粉症に負けずに)色々チャレンジしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?