7月23日の日記 尾崎豊の曲の練習【30日チャレンジ】

今日は静かな夜を静かに過ごした。

朝、豆腐と味噌汁とライスでご飯を食べた。

体重は100キロだった。

体温は36.2℃。正常ですね。

午前中に、ブログを更新したり、家計簿をつけたりした。

昼ご飯は、玉ねぎの卵とじとライスで食べた。

その後、13:00頃、豊田市駅でライブとは言えないが、

公開路上練習をした。

曲は尾崎豊の僕が僕であるためにをひたすら弾いた。

その後、交流館へ行き、将棋を1局指した。

いつも負けてばかりの僕だったが、

今日は初めて勝つことができた。

帰ってからは体が疲れてて、一休みをした。

19時くらいに目が覚めて

特に何もしてなかった。

完全にオフの状態。

23:30に父を施術。

主訴は腰。

腰からスタートして、

まず、軽察から入り、

大腰筋を念入りに指圧。

押圧。

揺らし。

大臀筋、中臀筋と

大腿四頭筋、

下腿三頭筋、

足裏、

それから、また腰に戻って

そこから、背部まで上がっていき、

そこで、仰臥位になってもらい、

射角筋、

首の牽引、

マニュピレーション(首のもみほぐし)、

後頭骨筋、側頭骨筋、頭頂骨筋、顔面筋、

軽く三角筋をもみほぐして、

今日は終わり。

今日のお小遣いは1500円。

それから友人が動画編集したものを送ってくれて

SNSに拡散などして今日は寝た。

胃の調子が悪いのを除けば、

とても落ち着いて、幸せな1日であったと思います。

充実感溢れる1日でした。

広島の堂林翔太選手も活躍していたし、

よかったです。

どうも、陽冬でした。

#陽冬 #youtou #ポテトおじさん #オリジナル曲 #お笑い歌手 #今日も楽しい #一緒に #笑おう #フォローミー #バズりたい #応援してね #見てくれて #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?