見出し画像

【子供に伝えたい本要約】成長戦略は台湾に学べ

こんにちは。子供に伝えたい本要約せんせーです📚
本を要約しています。
子育てで忙しい。でも本を読んで子供のために教養を身につけたい人におすすめのサービスです📚
noteでは、毎月10冊ほど全てのイラストと要約文が閲覧できます。月額1000円なので、本を買うお金も時間も節約できます⏰

要約してほしい本のリクエストはコメント欄で募集中✨


感想

・オードリータンなど優秀な人材が出てくる台湾ビジネスの常識がわかった。

・日本と台湾は似ているようで全然違うのはお金の話をオープンにするかだと気がついた。

・女性に対する敬意が社会全体としてあり、素敵だと思った。

・就職について公正に評価されるので流動性があると思った。

・「お得に」買い物する精神は関西のおばちゃんを彷彿させる内容だった。



ここから先は

1,091字 / 6画像

月10冊本要約プラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?