木曜日、仕事、案件、終わり

木曜日

仕事
早番
最後

眠い。

今の仕事、今日で終わり。
案件、終わり、退場。
しみじみ

いろいろあった。

お世話になりました。

挨拶してきた。

ちょっと、振り返る。

いろいろ大変だった。

まあ、仕事は何をやっても大変だとは思う。

失敗もあったし、反省もしてきた。

いろいろ難しい。

正直、最近の話を聞いたりしてると、残る人たちも、かなり大変。
きつそう。
まあ、残る人のことを気にしても仕方ない。
自分がやれることは、そんなにないし、残る人からの指示もなければ、フォローもできない。

片付け、荷物、持ってかえってきた。
返すものは返してきた。

これから先、どうなるか、分からない。

よく見えない。

とりあえず、資格の勉強。

なんか、落ち着かない。

まあ、仕事として、何かの業務をやることがなくなると、変なプレッシャーからは逃げられるかもしれない。

そんなに、ストレスは感じなくなるかもしれない。

前みたいなことはなくなる。

考えても分からない。

なるようにしかならない。

気にしない

心機一転

なんか、調子が悪い。

今のこういう状況のせいというのはあると思う。

気持ち悪い。

よく分からない。

帰ってきた。

ちょっと、休んだ。

息子くん、迎えに行ってきた。
息子くん、幼稚園、最後。
先日、卒園式はあったけど、幼稚園での預かりというのも終わり。
しみじみ。
挨拶してきた。

成長を感じる。

味噌汁、作った。

夕飯
おいしかった。
デザート、嫁さんがフルーツ買ってきてくれた。


いろいろ仕方ない。

そういうふうにできている。

考え込まないようにしたい。

自分らしさ

苦しい

深呼吸

疲れている。

眠い

やる気が出ない

がんばらないようにがんばる

ネガティブ

正しいとは何なのか

なるようにしかならない。

為せば成る

反省はしても後悔はしない

気持ちを切り替えたい。

マインドフルネス

逆に、ある意味、チャンスだと考える。

これが人生

自分の人生

今を生きる

前向き

向上心。

いいイメージをキープしたい。

未来を信じる

なんとかなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?