見出し画像

日曜日

日曜日

休み

休みはゆっくり休みたい

休むことは大切

休みなのに、落ち着かない

何も考えない

好きなことを考える

楽しいことを考える

無駄に悲しい

なんか、つらい

疲れている

眠い

よく分からない

人生を考える

考えても分からない。

今を生きる

やる気が出ない

焦燥感
変な焦り

何もないはずなのに、何かあるような感じがする。

気持ち悪い
デジャヴ

やらないといけない何かがあるような感覚。

朝、一度、起きてから、二度寝

洗濯

眠い

ぼーっとする

息子くん
お隣さんのお友達
庭で遊んだ
西側のお友達と北側のお友達

ちょっと片付け

北側のお友達は、今度、四年生
一緒に出かけることになった。

コンビニ
ファミリーマートでお昼ご飯を買った

真岡
井頭公園

お昼ご飯
レジャーシート
お花見な感じ
桜、いい感じ

アスレチック
けっこう長い
たくさんあったけど、使用禁止で、できなかったものもあった。
なかなか難しい
自分は、ちょっとだけ、やったけど、無理そうなものは止めておいた。
子どもたちはがんばっていた。
楽しめたみたい。
息子くんは、高くて、難しいものとかはできなかったりもした。仕方ない。
お隣さんのお友達は、だいたい、ほぼほぼ、やれていた。
うちらとしては、アスレチックのコースを歩くだけでも、いい運動になる。

花ちょう遊館
面白かった。
オニオオハシとか
グリーンイグアナとか
ちょうちょとか
バナナの葉っぱ、大きかった

ちょっと休憩
息子くんとお友達、嫁さんは、アイス、食べた。
自分は、缶コーヒー、飲んだ。

帰ってきた。
16時くらい。

荷物、ちょっと片付け

息子くん、そのまま、お隣さんのお友達の家で遊んだ。
Switch、ゲーム。
17時くらいまで。

レンタルしたCD、取り込んだ。

ぼーっとする

ちょっと休んだ

録画しておいた、アニメ「ゆるキャン△」を見た。

ちょっと出かけた

TSUTAYA
レンタルしたCD、返却してきた。
歌詞カードは、ほとんど見てない。
Mrs.GREEN APPLEの「ANTENNA」が聴きたいのに、いつもレンタルされていて、レンタルできないでいる。
かなり人気。
気になる。
まあ、そのうち、タイミングがよければ、レンタルできるかな。

時々、音楽の良ささえも分からなくなる。
疲れのせいなのか。
精神的に不安定なのか。
よく分からない。
新曲のインプットも難しい。
理解できないこともある。
できれば、単純に楽しみたい。
音楽に集中したい。
なかなか、うまく聴けないこともある。
難しい。

帰ってきた。

お風呂
リラックス

夕飯
から揚げ
おいしかった

疲れやすい

気持ち悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

よく分からない

正しいとは何なのか

難しい

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみが分からない

当たり前が難しい

普通が分からない。

疲れている

眠い

がんばっている

がんばって生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?