土曜日

土曜日

休み

疲れている
疲れた

休みはしっかり休みたい

調子が悪い

つらい
なんか、急につらくなる

感覚がおかしい。

大切なことを考える

夜中、目が覚めてしまって、あまり眠れなかった。
気持ち悪い
なんとか、寝られた。
仕方ない。
眠い。

変な夢を見た
気持ち悪い

洗濯

人生を考える

今を生きる

楽しみを考える

人生楽しんだもん勝ち

眠い

焦燥感

特にやらないといけないことはないはずなのに、何かやらないといけないような感覚になる。

なんか、つらい
よく分からない
何もないのにつらい

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

人生、難しい

生きることが難しい

ストレス

気持ちを切り替えたい

ストレス解消したい

苦しい

朝はゆっくりな感じ。

眠い

出かけた。

実家

お父さん、お母さんと一緒に出かけた。

佐野

道の駅
たぬま
休憩
ちょっと見てきた。

佐野ラーメン
大金
とりあえず、受付。
混んでいた。

待ち時間の間
佐野厄除け大師
お参り
よかった。

大金
時間になるまで、駐車場で待った。

佐野ラーメン
大金
15時くらいになった。
おいしかった。
餃子もおいしかった。
よかった。
待ち時間は長かったけど、おいしかった。

美術館
安藤勇寿「少年の日」美術館
色えんぴつでの絵。
昔の風景とかの絵。
いい感じ。
よかった。

実家

お父さん、お母さん、楽しんでもらえて、よかった。

ファミリーマート
ちょっと買い物
飲み物、差し入れ

友達の家で夕飯
たこ焼き、お好み焼きをいただいた。
久しぶりに友達家族に会ってきた。
いろいろ話
子どもたちは、Switch、ゲーム。
息子くん、楽しめた感じ。
会えてよかった。

帰ってきた。

お風呂

休みは休みだったけど、なんか、疲れた。
いつも、疲れている
よく分からない

疲れが出てる。

平日、普段は、気が張っている感じ

緊張感

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

何も考えない

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

深呼吸
ただ、「呼吸」だけに集中する

調子が悪い

なんか、つらい

気持ち悪い

とにかく、眠い

とにかく、疲れている
疲れやすい

不安定

難しい

よく分からない

幸せを考える

休みはしっかり休みたい

生きていることに感謝する

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない
当たり前が分からない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

人生、楽しむことだけを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

ぐちゃぐちゃ
よく分からない

ぐるぐるする

無心

未来

希望

まあ、いいかと思うようにする

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

快眠したい。

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?