土曜日、休み

土曜日

休み

しっかり休みたい

休むことは大切

人生楽しんだもん勝ち

調子が悪い

嫌なことを思い出してしまう

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

朝、息子くんは、嫁さんのお母さんに預けた。

病院
前回、採血で気持ち悪くなってしまったので、今日は、寝ながら、採血してもらった。
採血は苦手。
血管、深くて、採血しにくいらしい。
しばらく寝ていた。
待ち時間、時間かかった。
仕方ない。
診察
結果、数値は、大丈夫みたい。
引き続き、薬を飲む。
いつまで、薬を飲むことになるのかは分からない。
診察そのものは、あっという間に終わった。
待ち時間が疲れた。
仕方ない。

病院はすごい。

健康を考える

継続して、運動しないと。
最近、ジョギングできていない。
花粉症がつらい。

生きることを考える。

人生を考える

気楽に考えたい

難しいことはよく分からない。

世の中
そういうふうにできている

帰ってきた。

お昼ご飯
カップ麺

ちょっと休んだ

息子くん、小学校で、お友達と待ち合わせ。
14時に。
最初、来ていなかったから、どうしようかと思ったけど、少し待っていたら、お友達が来た。
Switch、ポケモン。
息子くん、お友達と遊べて、よかった。
お友達と、そのお姉ちゃん、3人で、ポケモンやった感じ。

小学校、中学校とかの桜がきれいだった。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

自分も、ポケモン、スカーレット、やった。
ダイケンキを倒して、ゲットできた。
昨日からやったけど、なかなか倒せなかった。
オンラインでの参加メンバーによるかな。
ソロだと無理な気がする。
よかった。

嫁さんの実家

嫁さんの妹さん家族が来た。

嫁さんのお母さんの誕生日
おめでとう!

お祝い
夕飯
誕生日パーティー
お寿司とか、ケーキ

感謝
ありがとうの気持ちを大切にする

自己肯定感

生きていればなんとかなる

いろいろある

今に集中する

難しい

ストレス

気にしないようにしたい

今を生きる

楽しみを考える

幸せを考える

好きなものを考える

無心

思考停止

難しいことはよく分からない

考え込まないようにしたい。

前向きに考える。

気持ちを切り替えたい。

マインドフルネス

深呼吸。

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?