土曜日

土曜日

休み

休みはしっかり休みたい

いろいろある

いろいろ思い出してしまう

感覚がおかしい

なんか、つらい

疲れている
仕事の疲れが出ている

不安定

気持ち悪い

落ち着かない

よく分からない

難しい

調子が悪い

朝はゆっくりな感じ

病院

息子くんは嫁さんのお母さんに預けた。

出かけた。

病院
予約、10時00分
カウンセリング
ある程度、話せた。
細かいことがいろいろ。
新入社員のこととか。
プライベートのこととかも。
話すボリュームはまあまああった。
大きな事件みたいな内容はなかった。
ストレス
いろいろある。
うっかりなこともある。
考えて話すことが難しい。
話す内容、よく分からない。
まとまらない。
話をすることで、すっきりした。
診察、ある程度、待った。
まあ、診察もぼちぼち。
薬局
薬、もらってきた。

移動

疲れている
病院も疲れてしまう。

カインズホーム
ちょっと買い物

ガソリン、入れた

セブンイレブン
お昼ご飯、買った。

帰ってきた。

嫁さんのお母さん、息子くんを連れてきてくれた。

お昼ご飯、食べた。
ミニ冷やし中華、ドーナツ

息子くんの上履き、洗った。

ちょっと休んだ

ぼーっとする

無心

何も考えない

好きなことを考える

がんばらないようにがんばる

がんばって生きている

一生懸命

疲れている

休みはしっかり休みたい

落ち着かない

昼寝
ちょっと寝た。
何かやりたかったけど、眠かった。

気持ちを切り替えたい

ストレス解消したい

出かけた

安全運転

17時の予約
ディーラー
車の点検、半年点検
ライズ
タイヤの交換
洗車してもらった。
よかった。
点検は、半年点検だから、時期としては、ちょっと早いけど、調整してやってもらうことになった。
今の車、ライズの納車は、12月22日だったから、半年点検は、5、6月でも良さそうな感じだけど、結局、タイヤの交換と一緒にやってもらうことになった。
タイヤ交換のお金、値上げになっていた。
仕方ない。

カンセキ
ペット、魚コーナー、見てきた。
金魚、見てみた。
良さそうなものもいたけど、結局、金魚は買わなかった。
熱帯魚、何種類か、買った。
ネオンテトラ、ブラックネオンテトラ、アフリカンランプアイ、ミッキーマウスプラティの白
熱帯魚、いろいろ見ていたら、欲しくなった。
比較的、手頃な値段のもの。

カンセキ
弟と待ち合わせ
弟が下妻の金魚釣りに行ってきたということで、金魚を持ってきてくれた。
主に、琉金とか。
うちの水槽で飼ってみる。
金魚釣りでの金魚なので、状態は分からないけど、落ち着いて、長生きしてくれるといいな
自分も、一緒に金魚釣りに行ってみたい。

すき家
夕飯、牛丼を買った。
持ち帰り

疲れている

眠い

安全運転

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯
牛丼
おいしかった。

明日は、TM NETWORKのライブ
楽しみ
大学のときの友達
東京に行ってくる。

自分の人生を考える
人生
いろいろある。

気にしないようにしたい

時間の感覚がおかしい

有意義が分からない

気持ち悪い

調子が悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

ポジティブシンキングとは何なのか

正しいとは何なのか

希望とは何なのか

絶望とは何なのか

人生、難しい

当たり前が難しい
普通が分からない

気持ち悪い

不安定

落ち着かない

落ち着いて考える

有意義

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?