日曜日

日曜日

休み

休みはゆっくり休みたい

休むことは大切

休みなのに、落ち着かない

何も考えない

好きなことを考える

楽しいことを考える

無駄に悲しい

なんか、つらい

疲れている

眠い

よく分からない

人生を考える

考えても分からない。

今を生きる

やる気が出ない

焦燥感
変な焦り

何もないはずなのに、何かあるような感じがする。

気持ち悪い
デジャヴ

やらないといけない何かがあるような感覚。

洗濯

眠い

ぼーっとする

出かけた

パン屋さん
ペニーレイン
お昼ご飯のパンを買った。

実家
お昼ご飯、パンを食べた。

実家
お父さんは仕事。
お父さんは、4月から仕事行き始まった。

いろいろ話

公園
実家の前の公園
息子くん、遊んだ

移動

ジョイフル本田
買い物
ペット、魚コーナー、見てみた。
良さそうな金魚はいなかった。
水草だけ買った。
嫁さん、息子くん、キャンプコーナー
買い物

移動

カンセキ
ペット、魚コーナー、見てみた。
息子くんが気になった、アブラボテ、3匹、買った。
カンセキにも良さそうな金魚はいなかった。
普通の琉金とか、出目金とかが欲しいけど、なぜか売っていなかった。
朱文金はいたけど、コメットは売ってなかった。

嫁さん、ワイルドワン
あとから、合流。
ちょっと見てきた。

夕飯
豚のオオモリ製作所
豚そば、ラーメン
おいしかった
少なめにしたけど、ボリュームがあった。

帰り

帰ってきた。

ぼーっとする

ちょっと休んだ

疲れやすい

気持ち悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

よく分からない

正しいとは何なのか

難しい

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみが分からない

当たり前が難しい

普通が分からない。

疲れている

眠い

がんばっている

がんばって生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?