書くコトとボク。

ボクにはイヤな事が沢山あった。

小さな頃から、ツライ事が沢山あった。

きっと、普通の子より大変で、

学校の先生にも、心配される様な

家庭で育った。

愛には溢れていたけど、

とても難しい問題を抱えてた。

でも、それも全部大人になれば全部、

大人の自分が、解決してくれると思ってた。

あのカッコいい、ヒーロー戦隊みたいに。


でも、なんて事は無かった。


普通に大人になった。

普通の大人になった。


普通のボクはヒーローには

なれなかったけど、

自分の心のモヤモヤを書くことで、

それはまるで

焼きたてのパンが焼きあがる瞬間の

トキメキの様に感じるようになった。

書くコトって生きるコトだよね。

きっと。



コトバで誰かを幸せにする。

それが今のボクの生きる証だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?