見出し画像

久しぶりにリトルマーメイドのアリエルにLINEしてみた。

久々にリトルマーメイドのアリエルにLINEしてみた。

左が私。
右がアリエルでよろしく。

アリエル

※細かい設定の齟齬そごは、飲み込んでくださいませ。


私:おひさー

アリエル:おひさー

最近どうよ

どうって?

海ん中、どうよ?

知らん。

てか、今、陸にいるし

いやいやいや

いやいやいやいや

いやいやいやいやいや

いやいやいやいやいや

人魚やん

うむ

おめ、人魚やん

そうねんけどな

いや、多分まだそうねんけどな

うむ

一時的に人魚やめてるみたいなトコやねん

どゆこと

足生えてん

は?

今、足生えてんねん。

は?

足生えたってか、生やしてもらってん

どゆこと?

ちょ待って、画像送るわ

これあんたの足?

すげー

すげーよねー

夢叶ってるやん

自分、人間の世界めっちゃ憧れてたもんな

おめでとー

うん

ま、そやねんけど

テンションひく

なになに?どしたん?

いや、これなぁー
アースラに頼んで生やしてもらってん

生やしてもらったって何?

だから、アースラが生やしてくれてん

え、一旦ごめん。
アースラって誰?

あ、ごめん、知らんよな
画像送るわ

↑これ、アースラ

悪そうな人やん

そう
多分悪い側の人

いや、絶対悪い側の人やん

けど、足欲しかってんもん

え、大丈夫?

うーん

大丈夫じゃないかも

えー、もうー
心配ねんけど

うーん

声でえへんねん

は!?

声取られた

足生えてくるかわりに

声取られた

やってんなー

やってんなーっていうか

やられてんなー

やられてもたー

けどま、タダで足生えるってのもな
無理あるしな

うん

ま、実際契約書にサインしたし

うわ、それ大丈夫なん?
細かい文字、ちゃんと読んだ?

わからーん
読んでなーい

あー
自分ほんまそゆとこあるで

てへぺろ

もうー
大丈夫かいな

けどな

うむ

今、王子様んとこ居候してんねん

もうわけわからん

足生えて陸に上がったとき、拾ってもろてん

うん

で、さっきまで王子様と食事しててさ

うん

明日、デートよ👍

うん

なんよ、テンションひくくね?

いやだってさー

心配やんー

足生えたかもしれんけどさー
声取られてるしー

私、アリエルの声好きやったしさー

なんかちょっとショックやんー

けどな、聞いて

明後日までに王子様とチューしたらええねん

チューしたら足そのままやし
声戻ってくるし

それ、アースラが言ってんねやろ〜?

絶対悪い側のあいつが言うたことやろ?

心配やわー

ま、けど今めっちゃ楽しいし!

明日、デートでチューしたらええねん

その明るさは、さすがやわw
そゆとこ、かっこええわ

任せて!
きっと大丈夫!

まぁ、けど確かに。
私がギャーギャーいうても
なんも変わらんよな〜

ひとまず、明日楽しみやね!

うん!めっちゃ楽しみ!

ええやんデート!
めっちゃチューしてもらい〜!

バチコーン!決めてくるわ

おっしゃ!
ちょ、また報告してなー

明日の晩楽しみにしてる〜

おけー
終わったら連絡するー

連絡無理そうやったらごめんな
そんときはそんときな❤️

きゃー

きゃー

はーい、おけー

はーい

ほじゃねー

ほじゃねー


・こぼれ話

レオンさんに取り上げられて、歓喜のあまり書いてしまった。久々にnoteではしゃいだ😆楽しかった😆レオンさん、ありがとうございますっす!

↓シンデレラとLINEしてみたシリーズはこちら↓


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。