見出し画像

お盆の暮れに聞きたいプレイリスト

おっぼーん2023も終わりに近づいてきました。

お盆休み、日記的なnoteを書いてきました。ストックを使わず、その日の書きたいときにガガっと書くスタンス。

こうなると更新する時間もマチマチになっちゃいますね。
今日も夕方の18時に書いてます。

一旦、おぼーん振り返り。

おぼーん1日目は、墓参り。
アッツ暑い。死にかけた。
生き残った。みんなエライ。
みんなありがとうって日。

2日目は親戚の集まり。
ゲラゲラ笑った。
運転につき、酒飲めない以外最高。
楽しかったなぁ〜。。。

3日目は圧倒的1人時間。
小説一気読み。
リフレッシュ〜。
この日を過ごせたのがデカかった。
おかげさまでメンタル安定。

4日目、ワンオペ。
1on 2のち飲み会。
嫁仕事の帰り早くてよかった。
無事、大事な仲間と酒飲めた。
この日も超笑った。最高。

5日目、台風につき。
部屋に閉じこもりDAY。
この日も1on2。
千と千尋の神隠しを2周。
長女、千と千尋にハマる。
というか、カオナシにハマる。

記事は、4日目の午前中、娘たちと新京極デートをしたときに買ったコップの話。個人的にお気に入りnote。

で。本日、最終日。
午前ゆっくり過ごしたのち、家族で河原町へ。カプリチョーザでお昼ご飯、のちサーティーワンでアイス。最後は長女、大グズリ。帰宅後、ガッツリ昼寝。超久々にカプリチョーザ行った。断然あり。長女、すごい食ってた。

こうして振り返るとむっちゃ休んだ。
プール的なところに行けなかったことだけ悔いが残る。
残りのどこかで行けるかな。
どうかな。


俺の水着買わなあかんやん。
アイツに電話したろかなw。

《アイツって誰?って思った方はこちら》

はい。
ここで本題。
お盆の暮れ。
夏の終わりが近づいてきた。

今、聞きたいプレイリストを作りたかったんだよ。

というわけでドーン。
お盆最後は、歌ってこ。
飛び跳ねてこ。

灼熱の恋に素肌あわっせー!
今宵2人でどこまでも行こおぉぉぉぉー!


って歌。

ディンディルディンディンディンディルディンディン♪

ディンディルディンディンディンディン♪

ディンディルディンディンディンディルディンディン♪

ディンディルディンディンディンディン♪

ディンディルディンディンディンディルディンディン♪

ディンディルディンディンディンディン♪


って歌。

は〜しる〜♪は〜るか〜♪
こ〜のほ〜しのはてまで〜♪



って歌。


もうただただかっこいい。。。
エレカシかっこよし。。。。

抱きしめて駆け抜けたヒーロー!!!


って歌。

時がいつか〜🎶
二人をまぁた〜🎶


って歌。

あと5曲は、聞きたいから選んだ曲なり。
ゆっくり聞いてちょ。

《プレイリストはこちら!》



・こぼれ話

夏ラスト満喫してきましょ!
2023の夏は今年しかないんだってばよ!
告ってないやつは告っちゃいな!
アバンチュールしてこ!
夏やでな!


この記事が参加している募集

振り返りnote

私のプレイリスト

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。