見出し画像

昨晩のおかずでお弁当です♪

今まで 朝食抜きの生活でしたが
1日1回クスリを服用するようになって
何かしら食べる事になりました。
早番の時は おにぎりを持参して合間に
遅番の時は 味噌汁とかパン🍞を
今朝 ホットドッグを作って食べました。
ゆで卵で作りたい気持ちでしたが
レンチンで作ってパセリ入れてレモン汁
美味しくできましたよ(笑)

お弁当は🍱
小ネギ たっぷり入りたまごやき
昨晩の海老天 そいの照り焼き
ウィンナー 
じゃが芋の肉巻きステーキソース味
人参🥕とピーマン🫑をレンチン
胡麻と鶏ガラスープの素で味付けました。
梅干し買い忘れる失態
紅生姜で代用(笑)

おばあちゃん ニャンコのめぃです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?