見出し画像

浜松で鰻 うなぎのかんたろう

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

浜松に行ったときに、鰻食べてきました。

訪れたのは【うなぎのかんたろう】さんです。

待ち時間に鰻コーラ頂きました。
子供の頃に駄菓子屋で味わった懐かしい味を思い出しました。

蒲焼、白焼き、肝吸い、フルで味わえるセットにしてみました。

蓋を開けるとこんな感じです。
お重が2段になっていて味わい尽くせる様になっています。

濃厚な蒲焼きと

素材の旨みが堪能出来る白焼きをこれでもかというくらい食べ尽くしました。

やはり、浜松といえば鰻ですね。
とても美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?