見出し画像

オヤジギャグを連発する人の心理

こんにちは!

みずきちです。


今日からGWですね。

昨年同様おうち時間GWですが、

せっかくやから楽しんでいきましょう!!


ダジャレ好きはどこにでもいますよね。

そんなにおもしろくないのに。

オヤジギャグを連発する人。


何でと思ったことはないでしょうか?


これ実は、承認欲求を満たしたい心理からきているものである。

オヤジギャグで返ってくるのは、

苦笑や冷たい視線かもしれないが、

存在を認められたことは事実。


このようにオヤジギャグを連発する人は、

自分の存在を周囲にアピールしたいタイプである。


今日、オヤジギャグを連発している人がいたら、

注目されたいんだな。と思ってみるのも

一つの手でしょう!


今日はここまで。

ほなおおきに~♪

******************************************
みずきちのMYROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items

みずきちのブログ

みずきちのinstagram
ysroom.rt

みずきちのTwitter
@ysssifm7732

みずきちのSNS一覧はこちら

https://instabio.cc/30117090nYWUw


コメント・評価お待ちしております!
こんなこと知りたいなど意見もどんどんお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?