見出し画像

61.意識高い系を15年以上続けて、今思うこと( ˘ω˘ )

4thオペ入院で暇なので更新😂

■目次
1.覚醒前😂
2.意識の津波:(;゙゚'ω゚'):え?
3.やってる感を〰。゚(゚´ω`゚)゚。🤲💫
4.意識高い系マスターに!俺はなる!😂
5.社会人でも意識高い系🙃
6.意識の高さに思うこと

1.覚醒前😂
私の「意識高い系」思考は、中学生時代に始まりました😌

当時は勉強が大嫌いで、毎日、中学校から制服のまま直接友人宅へ遊びに行き、夜7時すぎまでみんなでゲーム三昧でした🎮

成績も2が多く😂、
親からも、高校進学すら危ういと思われていました(事実危うかった💦🤫)

2.意識の津波:(;゙゚'ω゚'):え?
丁度そんな頃、転換期が訪れます🔀

そう!周りが急に将来の話を始めたのです💦
🤔「お前、どの分野の大学行く?」
🤔「私は〇〇目指してるからね〜」
🤔「私は公務員目指す」

え?💦:(;゙゚'ω゚'):
みんな、考えてるとか言ってなかったじゃん?
え?え?😰

😙    「ゆーらむは〜?」
:(;゙゚'ω゚'):「だ、大学かな(4年考えたいしww)

3. やってる感を〰。゚(゚´ω`゚)゚。🤲💫**
そして笑、急遽、「やってる感」を出す為に
参考書を買いに行ったのです😂
(→結果、焦って同じ本を2冊買うバカ😇)

その後は、親も含め、
周囲にやってる感を出す為だけに、実際に勉強するという、意味不明な事が起きました😂

4.意識高い系マスターに!俺はなる!😂**
たとえ火の中、水の中、草の中〰
意識だけは高くなっていきました😂

将来?🤤何それ?ゲームしよう😎
→:(;゙゚'ω゚'): 周囲の言葉が分からない...だと?
→(`・ω・´) 大切なのは、やってる感だ!
→( ̄^ ̄) 世相を見て、社会のココを変えたい!
→そうだ!官僚になろう(`・ω・´)

本当に
それで火がついたアホがいたんです😂

5.社会人でも意識高い系🙃**
社会人になっても、
過去ブログから読める通りの「意識の高さ😂」でしたww

そして、うつ病www
(意識がK点超えした模様⛷)

6. 意識の高さに思うこと
意識がK点超えww して、滑降⛷中の今、
思うことは、「まったく何もしない奴が多少目覚める位には悪くない」。ただ、「楽しくはない😂です」し、「よほどの明確な目的がないと、ムダですw」

世の中、
そんなに意識の高い人ばかりじゃないです。

たまには肩の力を抜いて、
「これ食べたいな〰」「ここ行きたいな〰」
ぐらいも、いいんじゃないでしょうか?😅

さ、ゲームしよう😂

#意識高い系 #楽しさ #目的 #メッキ

画像について
©︎著者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?