見出し画像

バスケ🏀最高‼️

バスケ日本代表やりました!
涙が止まらなかった!

必死さがビンビン伝わる試合だった。
どこから書こうかな?

比江島最高!
もうなんていうか。
ずーっと見てきてて。ずっと応援してて。そしてフィンランド相手にベストパフォーマンス!一生忘れないプレイだった。

ジョシュ!
日本代表として最高のリバウンド。アタック。あれは神が降りてました。ホーキンソン様!

渡邊雄太!
マルッカネン相手に凄い気迫でディフェンス!エースを潰す役が出来るのが強みだ!もうなんというか。気迫が凄い。あんなプレイ出来る人が日本に出てきたんだよ!

1人ずつ書き進めちゃうと気持ちが収まらない。

ベテランと若手とホーキンソンとホーバス監督。噛み合った時にはこんなに強いチームになるんだと。

ついに河村時代の幕開け。富永の気迫とスリー。もっと見たい!もっともっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?