見出し画像

自分のフォームをつくっておくと楽

こんばんは。

最近はAIの話しかしてないのですが、触ってみたでしょうか。
ChatGPTかBingのチャットAI。
個人的には全然便利ではありませんが毎日何しかしら触るようにしてます。

自分の感想なんて関係なくて、これからどうなっていくかを見ていきたい。
ただそれだけなんですが、まだ触ってなかったら少しでいいので触りましょう。

で、昨日もVIDEOを作成したり、それをPinterestで公開したりしてましたが、なんかしっくりこない。
腑に落ちないというか、フォームが定まらない。

まあ、続けることで何かが見えてくると思うので、少し続けながら調整していこうと思っているのですが、長く使っていたTwitterをメインSNSから外したからなのか、発信の動線がなかなかつかめてません。

疲れていることを理由にしてしまうと、いつも疲れてるし、それを調整しながら進むことには変わらないので、疲れてるときこそ自分のフォームが大事になりますよね。

ということで、noteを書く、Pinterestを更新する。
これだけは続けていきたいと思います。

そういえば、最近手書きのノートを書くことをサボってました。
思考を整理するためにもまた書き始めます。
書く内容は自分で思いついたことを書くことと、メンターのメルマガを書き写すというもの。

すごく思考が整理されます。
自分で書くことも大事なんですが、誰かの書いたものを自分で書くと脳が反応します。

おすすめです!

いつもは発信することをメインにしてますが、手書きのノートは書いても拡散されることがないので好き勝手書けます。
そうじゃないと意味ないので。

好き勝手書くノート。

自分の感情や思い付きを大事にして。

それでは、本日はこの辺にして画像の方に行ってきます。
おやすみなさい

今年2023年はウクレレに挑戦します。

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。