見出し画像

コロナ陽性 空港検疫隔離備忘録②(食事編)

発熱以外には喉の痛みなどもなく、徐々に楽になってきた。
①にも書いたけれど、発熱の間は食事もままならない状態だったけど、解熱後は食事もとれるようになった。
食事は毎食写真に撮ってみようと思っていた。
発熱時に撮り忘れているものもあると思う。
この隔離施設は、検査が必要とされる国からの入国者について行うから、外国の方が多いと思う。
食事は、日本食より、香辛料で味付けされたものが多い印象だった。
以下、順不同ですが、備忘録として残しておきます。
毎日、8時、12時、18時。
これだけの食事を提供いただけて、ありがたいことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?