見出し画像

イベントレポート「あけおめバトル」


 2024年1月20日、岡山県の岡山市にて、岡山県ブレイキンカルチャー協会が主催するダンスバトルイベント「あけましておめでとうバトル」が開催されました。


 YSCAはイベントのメインコンテンツ「地域対抗ブレイキンチームバトル」に、チームとして「きーちゃん, かなぶん, K@NTA, Shantac」の4人で参戦しました。

 会場は「TERRA SQUARE」という施設で、2つのコンテンツを違う階で同時進行するというあまり見られない形式がとられていました。会場には、全国から様々な色を持つチームが集まっていました。

 YSCAの予選の相手は、兵庫のチーム「two of a kind」。各々が高レベルのスキルを持つ相手に、自らの個性を発揮して精一杯戦いました。予選を通過することは残念ながらできませんでしたが、いつも高めあっている仲間と一緒にバトルができたことはとてもいい経験になりました。

他のバトルでも、チームバトルならではの盛り上がりを感じられるバトルが繰り広げられており、非常に見応えがありました。

 メンバー全員にとって、とても楽しい思い出になったイベントでした。岡山県ブレイキンカルチャー協会の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

↓ 一般社団法人 岡山県ブレイキンカルチャー協会の公式 Instagram アカウントはこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?