見出し画像

ご無沙汰していた件

ご無沙汰しております、娘(更新担当)です。
2020年の春からはるみさんにも私にも環境の変化があり、ブログもTwitterも更新できずにいました。長い間の放置申し訳ありませんでした。

更新できていなかった理由としては
はるみさん:多忙&環境的に記事の文章を書くのが難しくなったため
:コロナとは別の要因で体を壊して療養していたため(今も療養中)
……という感じです。
今年に入ってはるみさんの環境がまた変わって記事を書けそうかも?な状態になってきたのと、私の状態も全快とは言わないまでも良くなってきたので「再開しよう!」と声をかけて準備を進めています。

本当は新しい記事の更新をもって戻ってきた方が良かったんですが、

⇧これ(吉田寮裁判一審判決)を受けて「生存報告だけでも!!」と急遽戻ってきました。
一部だけど勝訴よかった~! (はるみさんは「寮が負けるとかはないけど」と言っていました) 高裁行くだろうなとは思いますが、一審で勝訴取れたのはやっぱり大きいと思います。よかった。

今後の更新内容や頻度などについてはまたはるみさんと詰めていきますが、無理なくまったりやっていければなと思いますので、まったり見てやっていただければ嬉しいです。

2024年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?