見出し画像

【子供達だけが知っている元看護師の私の秘密】

【子供達だけが知っている元看護師の私の秘密】
マレーシアに移住して

4人の子供たちは
インターナショナルスクールに通っています✨🇲🇾

私も学校で色々な国のママさんと
お話をする事があったのですが

その時に

私がシングルマザーとわかると
みなさん同じ質問をされます!


「え?どうやって4人もインターナショナルスクールに入れられたの?」
「お金は??」

何人ものママさんに聞かれました。

それだけお金がかかるんですよね😌

「トレーダーです」と伝えると
なるほどねと頷いてくれます。


看護師の頃から
コツコツと勉強してきたトレードが

今まさに
子供たちの未来を変えてくれています✨


私が何もわからないところから
トレードの勉強を初めて

「なにこれ、難しそう!」
と言いながら

勉強を積み重ねてきたことを知っているのは
4人の子供達だけです😊

私が勉強していると
子供たちは、後ろからよくチャートを覗いて

「ママ、がんばれー!」
と応援してくれました。


こうして私がコツコツ勉強して
稼げるようになったのは

子供たちだけが知っている秘密です🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?