見出し画像

【発表会は25万円】

【発表会は25万円】
次女はクラシックバレエを習っています🩰✨

そしてもうすぐ発表会😊

なのですが、
これがまたものすごく高い‼️‼️‼️

何と約25万円もかかるんです😳

本当に高いですよね。

看護師の頃のお給料だけじゃ
絶対にやらせてあげられない。


でも

習いたい女の子は多いし
お金があったらやらせてあげたいママ達も
多いんじゃないかな🙄


バレエを習っていた女性って
立ち姿がとても美しいですもんね✨


子供が何かをやりたいと言ってきたとき

「お金がないから無理」

とは、ママたちは言いたくないはず。


子供の未来は無限✨


環境次第では

私達自身をはるかに超えられると
私は考えています。
(むしろ超えてほしい‼️)



だからこそ私たち母親は

子供のやりたいを
やらせてあげられる経済力を

身に付けるべきだと思っています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?