見出し画像

【精神的に強くなりたい】


ずっと稼げるようになりたいと思いながらも
気付けば40代後半もしくは50代。

「結局、私はずっと稼げない人生を歩んできているんです。」

トレードを学びたいとお話されるママ達は
そんな気持を打ち明けて下さる方がとても多いです。


結婚生活や離婚してシングルマザー生活の中で
ずっと心の奥にある深い感情だと思います。


子育ても頑張っているし
仕事もやれるだけはやってきた。
 

けれど

なんか自分の存在って何なんだろうって
自分自身を認められなかったりしますよね。

多分それは、

稼げない事の
自信のなさから来ているのかなと思います。
(私はそうでした。)

でも、もう昨日までの事は
振り向かなくていいと思います。


稼げるようになって精神的に強くなりましょう!

そして
ママ達の願う幸せを手に入れるんです。


恐れなくてもいいです。
心配しなくてもいいんです。
転んでもまた立ち上がって歩けばいいんです。

あなたの人生はあなたが主役。
生きているから頑張れます。


家庭の中でママ達の心が

いつも苦しみ泣いている。。。
そんな生き方から殻を破って。

大丈夫、私が全部受け止めます☺️


P.S.
マレーシアで綿あめの機械を見つけました。
見本の写真と全然違うものが出てきましたよー😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?