見出し画像

【ドン底ストーリー④】

【ドン底ストーリー④】
何がなんだかわからなくなっていた。

元夫の多額の借金を返すため
4人の子供たちを育てるため

まだ幼い子どもたちを置いて
水商売へ。

好きでやっていたわけじゃないのに
お金の為なのに

「男にチヤホヤされて喜んでんじゃねー!」
と殴られた。

誰のせいでこんな目に。


身体はアザだらけ
床に顔を叩きつけられ
髪の毛もちぎられた。


子供たちには見られないように
1番奥の部屋に逃げ込んで
やられた。


刃物を首の所に突きつけられて
家の中で火もつけられた。

怖くて怖くて
いつも座って寝ていた。


そんな状態で
4人の子供たちのお世話だけで
精一杯。

自分の食事や水を飲む事は忘れていて
どんどん痩せていった。


栄養失調・脱水

ストレスから線維筋痛症を発し
車椅子生活もした。


「離婚するなら殺してやる」


いつも私は
明日こそ殺されちゃうのかな

そんな毎日を過ごしていた。


つづく👉  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?