見出し画像

【勉強会でモチベーションアップ】

【勉強会でモチベーションアップ】
毎月開催している
「会える勉強会」の良いところは

生徒さんのモチベーションアップに
なるところだと思います😃


生徒さんは

普段はオンラインで
個人コンサルや講義を受けます!

自宅で学べるのは

とても良い事なのですが

勉強会では、

実際に講師に会って学べたり
生徒さん同士がお話しできます✨


ネット社会で
人と人が会う機会も少なくなる中

同じ志を持った生徒の皆さんが集まれるのは
すごく良い機会ですよね😆


私のように子だくさんママも
お子さんたちと一緒に勉強会へ参加できます✨

小っちゃくて可愛い赤ちゃんと一緒に
参加ももちろんできます✨


会場に来てみると
沢山の生徒さんがいて

みんな頑張っているんだなぁと
実感するんです!


そうすると

「私も頑張ろう💪」って
モチベーションがアップするんですよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?