見出し画像

【講師の皆さんありがとう✨】


さて、こちらはリク講師😄

- [x] 普段はオンラインで
- [ ] 熱い講義をしてくれるのですが

- [ ] 勉強会ではこうして
- [ ] 生徒さんひとりずつと向き合っていました✨


為替取引なんて

完全に初心者で
全く無知だった私が

4人の子供たちと
笑顔で暮らせているのも

講師の方々のおかげでしかありません☺️


右も左もわからない私に
ゼロから丁寧に教えてくれました。


生徒さんを稼がせたいと

こんなにも
熱い思いで指導してくれる人って
この世の中にいるんだ‼️

と言うのが元生徒としての感想です😊

私はこのサロンを選んで本当に良かった
と思っています✨


初心者の方は、
「誰に教えてもらうのか?」

これがとても大切ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?