見出し画像

【ママ達、頑張ってました!】


私たちのスクールは会えるスクールです😊

SNSが盛んなこの世の中ですが

やはり人と人が会って目を見て話す!
同じ空間を共有する!

こういった事は
とても大切なことだと思っています✨


普段はオンラインでのサポートになりますが

実際に私たちは
月に1度、どこかの県に足を運び
生徒さんに会いに行ってるんです😌


この会える勉強会の良いところは
沢山あるのですが、

普段教えてくださっている
講師の顔がわかること✨

一緒に学んでいる生徒さん同士も
直接会えること✨


同じ志を持った生徒さんが

一緒に勉強する時間を過ごすことによって
お互いを高め合うことができます✨


勉強会にご参加して下さった皆さんと
お話をするんですが

生徒さん達は

「こんなにママ達が頑張っているんですね!」

「私も、もっとがんばります!」

「やる気が出ました。また勉強会に来れるようにいっぱい稼ぎます!」


こんな素敵な感想をお話ししてくださいます😄


中には

毎月稼いだ利益で

いろいろな場所に旅行がてら
勉強会に参加してくださる方もいらっしゃるんですよ😃


ママ達が頑張っている姿は
とっても素敵でしたよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?