見出し画像

自分にカツ!

昨日はずっと楽しみにしていた暴飲暴食デー。
とにかく食べた

朝;パンケーキとスムージー
昼:豆腐素麺冷麺風
夜:フリット、キャベツモツ、牛肉のタルタル、デザート、ワイン1本

と、気付いたらワインを2人で2本あけていた(笑)

食べすぎてお腹がぱんぱんになるくらいだった。
かなり酔っ払って記憶も曖昧だ。
そして体重にもめちゃくちゃ反映している。

結局、美味しくて楽しい時間は素敵だけど、お金もかかって、太って、痩せるのにもまたお金もかかって(今日はファスティング)、デメリットが多いなと思ってしまう。

自粛が終わってまた普通に居酒屋にいけるようになったら、こんな風に外食するたびに罪悪感に苛まれたり、体重と戦わなきゃいけないのかと考えるとこわいしつらい・・・
1回贅沢するだけでものすごく増えるから。

とにかくこの自粛中にしっかり落として体重計に乗るのが怖くないぐらいになりたい。

明け方目が覚めてしまって、40分ほどウォーキングした。
今日は1日雨だから運動できないしね。

梅雨の時期はこうなっていくのかな?
ほんと、今のうちに色々やっておかないと!

体重は

ここから先は

78字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?