見出し画像

最近サボり気味

何をするにも最近サボり気味なのです。それもそのはず、今という時間が面白くないんです。まあ、それなりに楽しいこともあるんだけど、それ以上にこの先が不安すぎて、その不安が勝るというかなんというか。上手く言い表すことできないけど、心のどこかに何かがつっかえてる。

久しぶりのこの気持ち。まるで浪人の時みたい。2月の私立の合格発表で絶対に受かると思ってた所が落ちて精神的にやばかった。結局最終手段の地方国立を受ける前に行きたい私立の合格出たから良かったけど。あのまま地方国立を受けても落ちてた気がする。それくらい自信なかったし、それくらい追い込まれてた。何をするにも考えすぎなのかな。考えすぎないのも良くないけど考えすぎるのも良くない。難しいところだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?