見出し画像

伝統

明日は伝統あるる定期戦がある。どれくらい伝統があるかは分からないけど相当大事な試合だと思う。勝つ負けるとかじゃなくてやる事に意味があることの重要さが分かるのかな。誰もが聞いたことのある名前の定期戦の一環だし、体育各部として存続させるべき伝統であり、とても価値のあるものだと思う。その自分が生まれる以前から多分行われている定期戦に自分がチームのメンバーとして戦えることに感謝する。出れるかは分からないけど、もしチャンスをもらえたとしたら歴史に少しでも名前を刻めるような活躍をしたい。もしかしたら、もしかしたらかもしれない。悔いのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?