見出し画像

Twitterで振り返る2020年

突然の大晦日にびっくりしております。

完全に自分用ですが、興味のある方はどうぞ。

<1月>

YouTubeでトレンド予測、結構当たっていたと思います

バルクオムさんと3シーズン目となるメインスポンサー契約更新

Twitterでもnoteでもぷちバズりました

10年続けられているのはTwitterだけかも

YouTube頑張るって言ってたけど後半は尻すぼみに

<2月>

オンラインシューティングバトル

DIMEチャンネル1万人突破!

このあたりから国内のムードが一変、Bリーグも一時中断に

ハンナリーズvsDIMEのガチバトル、反響が大きかったです

<3月>

選手会とBリーグの情報交換により関係性が深まりました

試合が出来ない分、ライブ配信などはいつもより多めに

結果的にこれが最後の試合となり、999本目のスリーポイント

noteサークルを開設

東京オリンピックが延期に

100日後に死ぬワニに便乗

Bリーグの全試合中止が決定

<4月>

DIMEはオンライン上でガンガン攻めました

4years.の連載に掲載頂きました

給付金、素直にありがとう

リモートワークが世間の標準スタイルに

Unlim(アンリム)への参加

岡田会計塾オンラインスタート

初の全選手ミーティング

<5月>

算数の先生になる

会計士として働く

Zoom視点でオンライン接客を行う

初のiMac購入(活躍しております

DIMEスポーツビジネスセミナーを開催

2020年目玉選手として、杉浦佑成選手と新規契約締結

<6月>

活動停止をしていたDIMEスクールを再開

お疲れさん

「DIME GREEN SDGs」プロジェクトを発足

センター街でポップアップストアをオープン

リモートマッチの名付け親に?

4年間プレーした京都を退団

後輩に呼び捨てにされる事件

最後の京都散策を楽しむ

<7月>

アースフレンズ東京Zへの加入が決定

初のリモートマッチ、有料チケット販売しての開催

安藤不動産さんにて、講演会の実施

Googleの「 #新しい特等席」プロジェクトに参画

渋谷区にて「渋谷のラジオ体操」に参加

<9月>

30某歳の誕生日を迎える

SHIBUYA 3x3 フェスティバル開催

<10月>

開幕戦にて劇的な逆転勝利

スリーポイント1000本達成

DIMEのオリジナル切手が各地の郵便局にて販売開始

宮越康槙Bリーグ復帰応援プロジェクト

男子がジャパンツアー制覇で日本一

<11月>

TOKYO 3x3 STOREをオープン

応援自販機第1号が完成

Novolさんによる素晴らしい壁画が完成&ダンク体験

Googleの「 #近所は宇宙だ」プロジェクトに個人として参画

<12月>

Bリーグで初めて試合を欠場

Bリーグでのキャリアハイを更新

女子がプレミアカップで優勝

年内のゲームを連敗で終える

2020年終盤にかけて結構大変すぎて、何があったのか振り返ることも出来ず忘れておりました。

今年は何もやれていなかったんじゃないかっていうくらい、珍しくネガティブ思考にもなっておりましたが、並べてみるとそれなりに活動していたようで良かったです。

アスフレに来れて良かったです。チームの結果は出ておりませんが、素晴らしい経験もさせてもらっていますし、プレーが出来るこの環境には感謝しかありません。

来年からも大きな試練が待っておりますが、一つ一つ乗り越えていきたいと思います。全ての応援してくださる皆様に感謝しております。

2021年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

良いお年をお迎えください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?