見出し画像

【#22】トミカ 日産フェアレディZ

今日は2月の第3土曜日〜。

そう第3土曜日といえば、トミカの日です。
毎月第3土曜日には新車が発売されます。
今月2月はフェアレディZがいよいよトミカで発売です!!

画像1

Nissan Z Protoが発表されてすぐにトミカになっている姿を見かけて、トミカの発売が待ち遠しいな〜と思ったのが懐かしいです。

事前にネット予約の時点でも買えなかった方が居たそうで、
どの販売チャネルも完売ばかりで昨日も少し探してみましたが、やはりどこのサイトでも完売の嵐。
愛されていることや期待されている証拠ですね〜。

発売日の今日も多くの玩具店で朝から並びが起きるほどだったとか?
ワタシも無事に入手できました。

画像2

イカズチイエローと初回特別仕様と、シルバーの通常仕様はどちらもカッコ良いのですが、見た目でも一部違いがありました。

画像3

リヤのスポイラーが初回特別仕様はレス仕様。
通常仕様はスポイラー付のようです。
トミカになってもやっぱりフェアレディZはカッコ良いですね〜。

画像4



またGT-R NISMO限定仕様の3車種も、今日から発売だったのですが、気が付いたらこちらも入手していました。

画像5

大人って怖いですね(笑) 
NISMOステルスグレーのGT-R NISMOかっこいい〜。

画像6

久しぶりにトミカでこんなに楽しんでしまいました(笑) 


あれ、今日ってJリーグ開幕戦でしたっけ???(すっとぼけ)

Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?