見出し画像

春が近づいてきましたね

今日も
陽ざしが明るく
春が近づいてきたなぁ
って感じる1日でした

note なかなか続けられず

なのですが

大好きな仲間に

「自分の今ココ」
に向きあうために
書いたらどう

ってアドバイスいただきました

「今ココ」

今ココの自分の気持ちを
書いて
客観視することで
整理していく

私以上に
私ことをわかっていらっしゃいます

地道に続けること
も苦手意識あります

不登校長男も
少しずつ変化しています

私の学びも
一歩一歩すすめています

そこにある
私の気持ち

おざなりにしないためにも
noteの再開をしたい

そんな
春のはじまりの日です


今日も
ありがとうございます












































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?