見出し画像

☆はじめまして☆

はじめまして
自己紹介です
ちょっとはずかしいけれど
よろしくお願いいたします

私は
大学&大学院と
障害児教育を学び
特別支援学校教員として
10年ちょっと
とっても楽しく過ごしました
しかし
自分の力不足を痛感し退職
その後
福祉について学び
社会福祉士を取得しました

また
中2長男 小5長女 年長次女
3人の子育て母ちゃんでもあります
中2長男は毎日20時間以上寝るという
布団とともに生きている
現役不登校児です

現在 私は
だいすきをだいすきにもどす!!
みんなの成長をまるっと応援したい!!
という思いを軸に
私自身を創造中です

このnoteは
私が今できることが
あなたの応援になるといいな
と願って
はじめてみました

どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします



だいすきをだいすきにもどす!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?