見出し画像

仲間とともに

今日は
大好きな仲間との
zoomでした

実はまだ
zoomでしか
お会いしたことない
仲間

新しい時代の
仲間づくりだなぁ
時代は変わっていくなぁ
としみじみ思います

そんな仲間と
話してて
仲間が私にかけてくれる
コトバの数々

あれ
聞いたことある
っていう
コトバばかり

実は
私が
長男や長女
そして次女に
かけていたコトバでした

そろそろ変わろう
何が怖いの

頭で考えるのではなく
心で感じよう

心で感じていることを
そのまま
コトバにして
伝えよう

一歩進むしかない

などなど


自分のことって
本当に
わからないものですね

だからこそ
仲間がいて
つながりあい
一緒に成長していく

何歳になっても
仲間とともに成長していきたい

改めて
思いました


今日も
ありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?